SAとほかのネトゲor出来事をカキコしたいと^ー^


プロフィール

ぴろっ3

Author:ぴろっ3
SAname:ロンリーぴろし3 サブ:黒龍の魂
階級:大佐6号棒  中尉6号棒
KD:56% 57%
所属クラン:Redemption
未定。



最新記事



カテゴリ



ゲームブログランキング

サドンアタックランキング



FC2カウンター

カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ToP
kUJoYoNNeCot50U1367855416_1367855445.jpg


UVM1IZXIQuszBk41359399062_1359399081.jpg





相互リンク募集中です。


この記事に名前とURLをコメントしてください。

cw結果が見たい方は「せる日記」で検索(。-∀-)

スカID: lonlypiropiro


動画完成
5月入ってマスターが動画を作るはずだったんですが・・・・
僕がつくることになってしまいました(ナンテコッタイ・・・・
1日で作りました
まぁ字幕程度付け加えただけですけどねwww

Redemptionの日常
これが作った動画です
ぜひ見てください!!
また機会があったらつくって行こうと思います。

 お ま た せ
久々のブログ更新です( ´゚д゚`)

メインのほう遂にマニアをとりました!!
u5OaQiKUYLAXOlI1365863651_1365863665.jpg
やったぜ。
これでメインでちょくちょくINすることがなくなるぜ!!!

ななぱちに遂にエヴァ7でますね・・・・
持ち玉10万発全部ぶっこむZE

あ、あと黒龍の安定した固定見つけました。

ディスプレイおわこん
更新遅れました。すいみまそ( ^ω^)・・・
なぜ遅れたかって言うと、ディスプレイ壊れたんすよ。
で1週間くらい放置してました。
だから今、親戚のTVをつないでやってますわ。
そろそろ給料日だし買おうかなー

そういえば、せるさんが遂に高スペになったらしいです!!
今日久々にせるさんとかRedemptionの仲間とcwできて楽しかった!!

ちなみに僕のセーブをせるさんが撮ってくれました!!
あざます!!!
僕のセーブ

ディスプレイ買うまでメインでやるのを控えよっかな・・・・
動向下がっちゃうし・・・・・

ラダー楽しかったー
久々のラダー楽しかったです。
2勝2敗っていうまぁまぁな結果です
この調子でブロンズ目指すお( ^ω^)
ツイッター始めました。IDはlonlypiropiro3です。
フォローお願いします!!


