SAとほかのネトゲor出来事をカキコしたいと^ー^


プロフィール

ぴろっ3

Author:ぴろっ3
SAname:ロンリーぴろし3 サブ:黒龍の魂
階級:大佐6号棒  中尉6号棒
KD:56% 57%
所属クラン:Redemption
未定。



最新記事



カテゴリ



ゲームブログランキング

サドンアタックランキング



FC2カウンター

カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





リア充涙目www
昨日、ゲーセンにこもってまして、ユビートをやってた時に、リア充が隣の2台でPlayしてたんですけど
だいたい、男の方がうまくて女のほうがあんまうまくないパターンが多いんですけど、
昨日、僕が見たのは逆のパターンでした。
っつーか男の方、初ユビートでしたw
まじチャラかった(´・ω・)
でSigSIgっていうけっこう難しめな曲選んで男の方がシャシャッたのか知らないけど難易度9を選んで
「まぁいけるっしょ!(キリッ」
無理だわって思いましたww
結局、チャラ男はオワコンでした\(^o^)/
で彼女の方はわかんないすけどAはとってんじゃねくらいの指さばきだった気がしまぅ
まじチャラ男涙目WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

AK-47
AKあたりません。
助けて下さい。
自分がショップで買うAKは中国産です。
プレまってます( ´_ゝ`)


だめだこりゃ(´・ω・`)
まずはこれを見てみましょう。
screenshot1
どうでしょうか。
お気づきになられましたか?
ARの動向だけ47・・・・
せめて50あって欲しいと思ったんですけどついに50の壁ぶち抜きました^-^
まじAK当たんねーwwwwみたいな
このAK中国産だわ
ってガチで自分のせいにだけはしないぴろしです^-^
いろいろあって長い間SAできなかったのでブログと同時にSA始たところ、AIM腐ってました。
こんなバカな!!と思ってクラン戦に挑んだのですが、俺いらない子(笑)って感じでした。
SRの動向高いって?
ただSRやったら目に見えてるじゃないですか~
だからSRやってないだけですwww
チキンって思ってる人!俺はチキンです←
以上!!

ブログ始めました。( ´_ゝ`)
どうもこんにちは!ぴろしです!!。人生初の書き込みです。
まぁ気分でブログ更新していこうかと^^
っていうことで今回はここまで!!


