SAとほかのネトゲor出来事をカキコしたいと^ー^


プロフィール

ぴろっ3

Author:ぴろっ3
SAname:ロンリーぴろし3 サブ:黒龍の魂
階級:大佐6号棒  中尉6号棒
KD:56% 57%
所属クラン:Redemption
未定。



最新記事



カテゴリ



ゲームブログランキング

サドンアタックランキング



FC2カウンター

カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ヌットゥルー
ネタないっすねー
どうするぅ?
すごい動向の人見つけた
見えてるな・・・・こいつ・・・

2度見したら普通の動向にもどってましたーq-

EMtH8lhgyWp5MdK_20120628025840.jpg

どうしたらこんな動向になるだろうか・・・・チートでも無理だぞwww

おーすーしー
今日、OMT Summerの抽選の結果が出ました。
Fリーグにありました。
最後の最後にあったんで良かったですわ。

今日のcwでなんとIZONE girlsとの戦いでした。
はじめいい線いってたんですけどね
結果↓
cbKdx10FQegj7xT.jpg
ボロボr・・・・・・
まぁいい戦いだった

やっぱつえー

どかせえええええええええ(AIM的に)
最近SF2のほうをやってしまってSAのAIMが糞になりました。
まじあたんねぇ・・・・・

昨日、3000円課金してきました。
まぁ
eHDrJwbnkGSVesE.jpg
ハロウィンキャラ買いました。@300円はTRGBOXでTRGS7日(・A・)
でサブにもハロウィンとTRGBOX(TRGcomo7日)(・A・)

ハロウィンキャラ着たことなかったから着てみたかったんですよね。
もうcwやだぁぁぁぁああああああ
前半4Rくらい0kだったああああ
SS撮る気も起こりませんでした。

わんちゃんSeruさんの呪いがかかってるのかも・・・・

セルディー・・・なんか・・・増えてへん?・・・
1人がcwいきたいといったのでメインで入ろうと思ったんですが、メインでやる気なくて「Seru..*」っていうアカウント作りました。
え・・・それ使われているアカウントじゃね?
そうなんですけどなんか裏技があって同じ名前をすることができるらしいっすね
でその画像↓
vtmd6fbarxcMgb6.jpg
すごいっしょ
相手めっちゃ逃げ放題w
なんか経験値バグ起きたりするからしないほうが良かったかもなWWW
セルディー・・・なんか・・・増えてへん?

メイン<サブ
久々の更新でs。
最近、Tri_Forceでの活動が少ないです。
ですがサブアカウントの「黒龍の魂」を使ってます。
勝率35あたりのクラン入ったら動向すごいことになった。
hLGOl59L3Fm7aYx.jpg
↑1週間くらい前の画像です。
今は77くらいに下がったorz

メインは抽選で大会でることになったら本格的にやるかもなー

最近トリプルタワー篭り始めた^q^
tnWj8nPBZg5DPQw.jpg
すごくね?相手もあれだったからだけど・・・・
[ここに入力]スルーでwwww


