SAとほかのネトゲor出来事をカキコしたいと^ー^


プロフィール

ぴろっ3

Author:ぴろっ3
SAname:ロンリーぴろし3 サブ:黒龍の魂
階級:大佐6号棒  中尉6号棒
KD:56% 57%
所属クラン:Redemption
未定。



最新記事



カテゴリ



ゲームブログランキング

サドンアタックランキング



FC2カウンター

カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





黒龍無双
ぴろしです。

TOP記事の黒龍の動向見てみればわかります。
なんかARがはんぱないことになった。
もうメイン黒龍がいいよー(´;ω;`)

ARで頑張ったcw↓
MxsRErSnX5Frr_s.jpg

このcwでセーブ2回しました。
相手にチート扱いされましたww

で話は変わりますが・・・・
( ^ω^)・・・
強敵のももこさんとまた怠慢はったわけですけど・・・・
FUCc・・・・・・・・
SSがなぜか表示されない・・・・
11k20dですた^q^
まぁさっき貼ったcwの前にやったから
そのおかげでcwでいい結果がでたのかも

ももこさんあざっすー

凸(゚Д゚#)
暑くね。

ぴろしです。

今日、やらかしました。

EfzVDY2xd3aWWbs.jpg
ああああああああああああああああああああああああああああああ

まじ最悪。
寝起きでSAやってぼーっとしながら普通に野良やってたんですけど、
ホスト俺になったの知らなくて普通に終わったら、左下になんか黄色いの表示されて
ん?ってなったらこれだよ・・・・・・・・
「別によかったやん」って思ってる人いると思いますけど、
自分は功績のところ全部師団長で揃えたかったんですよ。
はぁぁぁあああああああ
FUCK

ホワイトアルバム2泣いた

コットンフィール
ぷげら。
ぴろしです。

黒龍でのcwでは転落死が多かった。
頭痛かったし調子出なかったからな

で、その黒龍もスナイパー功績5段階をクリアしました!
8OaWFJ2AVFZAIF7.jpg

サブもスナイパーとれたらうれしいなー
色なしスナイパーかっこいいから大隊長とかなるんじゃなかったな・・・・
セーブもM段階入ってるんで頑張ろうかな。

ぴろし氏
はい。
ぴろし3です。
ぴろし3っていうのは「ぴろしさん」っていう意味なのかね?
.hackやっててちょっと疑問に思いました。

まぁいつもどうりネタないかなーって野良ってたんですけども

Eh5vCaZhQf3wGR9.jpg
なにが起きた
しかもちょっと動いてたし
バグかな?

まぁそんくらいじゃ

クラン戦もgdgdでした(SSは取ってない)
勝てそうな相手に勝てない。
つーか俺の使ってる回線をどうにかしないとダメだわこれ
真後ろとってるのに負けるてWWWW


名無しさん
クーラー直ったぜ。
めっちゃ部屋の中寒いぜ。

でSAやってたんすい。

メインでもやってたんですけどSSとってないんで(戦績悪かったし)
深夜から黒龍で助っ人いってました。
でメンツ↓
_GW5aMg1C9jJSCF.jpg
10戦くらい連続でcwやってました。
この星4つのアスハさんめっちゃ強かった。
クールさんも立ち回りうまいしスゲーってなりまくってました。
50前後釣りばっかりで+Kになれなかったなー

もっと立ち回りとAIMよくしていかんと

wsの立ち回り方教えてくれwww

てぃーあっもーれっ
めっちゃ部屋ん中じめじめするんですけどおおおおお。
クーラーつけても風出るけど涼しくならないっていう。業者呼ぶしかないわ。生きていけない

メインキャラ名変更しました!(1週間だけど)
bv5nf1nE89L2V6w.jpg
え?どこが違うって?
見ればわかるでしょう。3→4になってるじゃないですか^q^
メインでやる気ない理由がわかりました。
女キャラじゃなかったからっていう。マスク男なんて買うんじゃなかった
メインのSRの動向あげないとなー

今日の怠慢↓
iWDoGyUP28hjoI_.jpg
死にたい・・・・
ARvsARだったんでイーブンまでもってけるかなーっておもったんですけどだめですた^q^

もう怠慢てしねええええええええええええええええええええええええええええええ

ぷげら
最近、暑くなってきましたね。
熱中症には十分気をつけましょう。

でSAやってたんですよ。

まあ前回貼り忘れたcw↓(俺GAMING)
BlKAS9tmXOP91bR.jpg
俺のおかげで圧勝(笑)
動向は下がる一方ですけどね・・・・(80のころに戻りたい)

メインで倉庫漁ってたら

eiq0LsgGKg8xyCl.jpg
なにが起きた
なんか書いて欲しいのか
なら書いたるわ↓
dnhfCSGV1ThLT4Y.jpg

最近、入ったクラメンに黒龍ではなく、Dark Doragon Soulって呼ばれるw
ゲームのタイトルかて(新田風)

ぴろし(笑)
ももこさんとの怠慢戦記をうpします。
これが無制限釣りの人の実力か・・・・・・・
mrRTqxc9H9tb1zJ.jpg
qv93XXLXck5yLBe.jpg
負け試合orz
ももこさん曰く「SR(俺)vsAR(ももこさん)だから、まだわからんよ^q^」
        「今回の怠慢めっちゃAIM悪すぎた」
        ↑(俺 ^ω^)・・・・・・・
ももこさんの動向を見て怠慢を申し込むしかかてないわ

まだSSあるんですけど加工するのめんどくさいのでやーめた(ノ゚ο゚)ノ どうせ負けです
だれかももこさんに勝ってみてください
プレでヴァンパイア武器でもあげますよ(笑)

ポッコポッコ
はい。
久々の更新です。
なんかもうメインでSAする気ないから黒龍君でやってたんですよー。
で助っ人いったら

0Qp9MaomyNM9b6X.jpg
どや!もうktkrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
もう黒龍メインでいいわーまじで
ぴろしとかまじ0k7dとかまじないわー

このあとに調子こいて、ももこさんに怠慢申し込んだら・・・・

次の記事で書こうと思います。

本格的にネタがない
俺たちの夏(大会)は終わったんで、もうメインでやる気がおきない・・・・まじボロ負けぇ・・・・
なので書くネタもない・・・・・
( ^ω^)・・・

ラテールやってます!!!

7X5v7dh7ncTdlyE.jpg
↑俺です!!!
フレ待ってます!!!!
まだ3人しかいません!!!!
1人でラテールは厳しいです!あと悲しいです!あと虚しいです!
どこにむかってファックしてんだこいつ・・・


