SAとほかのネトゲor出来事をカキコしたいと^ー^


プロフィール

ぴろっ3

Author:ぴろっ3
SAname:ロンリーぴろし3 サブ:黒龍の魂
階級:大佐6号棒  中尉6号棒
KD:56% 57%
所属クラン:Redemption
未定。



最新記事



カテゴリ



ゲームブログランキング

サドンアタックランキング



FC2カウンター

カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





師団長なったで!!!
どやあああああああああああああああああああああああああああああああ
cbsRN81C35QiMME (1)
やっとや・・・・・・


あとなんかクラン戦の功績がでたらしく、M段階までいってる状態でした。

はよM段階おわらして星になりたいお(^ω^)



神撃のバハムートやってます!仲間申請y(ry
最近エロゲばっかやっててブログとかめんどくて更新してませんでした。すいません。

大学の授業も単位とれてるから最近、授業中とかよくモバゲーの「神撃のバハムート」やってるんだよね。
@3くらい仲間欲しいんだけど申請出す勇気がないです;;
授業中にやっちゃだめだよ!!自分のためだから!!

それとは別にSAでKD56いきました!!!
VeYstbQeJgJxwJx.jpg

YATTANE☆

最近、cwとか+キルと-キルの差が激しいです。
動向が上がったり下がったりの繰り返し・・・・・


最近エロゲーの方を優先してるからなぁ
銀の刻のコロナなんていうマスゲーなんかやるんじゃなかった。
こんなかんじ↓
2pyTz02k4TttcQo.jpg
バトルになるとこんなかんじ↓
RZUyxBQi5YCjJfa.jpg
もうこういう系はランスだけでいいよぉぁぁ゚(゚´Д`゚)゚


