SAとほかのネトゲor出来事をカキコしたいと^ー^


プロフィール

ぴろっ3

Author:ぴろっ3
SAname:ロンリーぴろし3 サブ:黒龍の魂
階級:大佐6号棒  中尉6号棒
KD:56% 57%
所属クラン:Redemption
未定。



最新記事



カテゴリ



ゲームブログランキング

サドンアタックランキング



FC2カウンター

カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





( *`ω´)
固定クランの方のcwはあいかわらず回線糞だったからSSとかとってません。

エロゲやってるときに風助さんから助っ人よばれて
まぁ暇だし黒龍でいくかああってなって
結構回線安定してたし、気分良くcwできました。

でも・・・・・・・・
これを見よ・・・・・
jE3BGM9gu0ImKJL_1348777660.jpg
おまWWWWWどこ釣ってるしWWWWWってなってましたw
なんか次の大会メンツっぽかったです。
でcwの結果↓
xQORJUKPkPWfq_l_1348777789.jpg
ツヨスギワロタ
こんな強いのに韓国に負けるとか韓国どんだけ廃z(ry

なんか大会出る気起きなくなってきたWWWWW

SAおもんな
久々の更新です。
帰省してて、20日には帰ってたんですけどめんどくさくてk(ry

帰ってきてSAやりてEEEEEEEEEEEEEEEEえってなってたんですけど・・・
はじめは楽しく出来てました。

でも今日は。。。散々だったわぃ
ピングわるすぎてやり投げになってしまったわぃ
ごめんちゃい。

でもね!!!
昨日のcwぱなかったのよ
dB1plNPyRKsZLz4_1348412512.jpg
1R目にセーブとりました(どやぁ

なんで回線安定しないんだろおおおお

今日のSAで一瞬引退を考えました←(回線が安定しないので)
でもSAやるだろーな^q^まだ夏休みだし!!!(27日まで)

ほかのネトゲ始めました!!!PSO2です!!!
サーバーはアンスールでやってまーす。
名前は「ぴろぴろ3」です。
それだけーーーーーー^q^





かえってきたぞおおおおおおおおおおおおお
回線悪いです。

タスケテクダサイ。


