SAとほかのネトゲor出来事をカキコしたいと^ー^


プロフィール

ぴろっ3

Author:ぴろっ3
SAname:ロンリーぴろし3 サブ:黒龍の魂
階級:大佐6号棒  中尉6号棒
KD:56% 57%
所属クラン:Redemption
未定。



最新記事



カテゴリ



ゲームブログランキング

サドンアタックランキング



FC2カウンター

カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





腹減った
久々の更新でし。
エロゲばっかりやってブログ更新すんの忘れてた(ゝω・) テヘペロ

そろそろ武器も切れてきたし、CRもなかったんで課金してきました。
そしたら
obeDy3nYXt0CBYQ_1350061369.jpg
JackPotTicket??
なんぞやそれ
7jCZAmyjgGm54Vx_1350061526.jpg

これまじいらないと思う。
普通にCRのほうが効率いいし
戦績悪かったらぜんぜんもらえないってことやん。
しかも自分で決めて使えないし、せめて自分で決めれたらまだマシだと思った。

cwが楽しくなってきたお( ^ω^)

せええええええええええええぶ
あうあう

ぴろしです

黒龍くんが遂にセーブとりました!!
tN_A9Pg4GTY7y7k_1349546913.jpg
これを同時に大尉にもなりました!!プレまってま(ry

ラストのセーブの取り方が4-4のcwでこっちの味方3人がわざと死んでセーブしたっていうw
クラメンに感謝です☆

動画作成進まねえやべぇよやべぇよ・・・・

とりま動画の進行状況
とりあえず、
らぶさん
みみさん
の2人のムービーは取れてまーす。

まぁあんまおもしろいことないからこれで終わりー

ホワアル2もっかいやりなおそっかな・・・・・


回線安定してきたお( ^ω^)
最近かなり回線が安定してきたので、そろそろ動画とりながらSAしようかなーって思ってます。
過去にクラメン紹介動画みたいなのを作ってみて楽しかったんでまた作りたいなーって思いました。
なんでかって?
まず第一にクラン名が[Tri_Force]から[Redemption]に変わったこと。
そして、まぁクラメンが増えたことかな。
俺のブログには動画恥ずかしくて載せる気ないけど、
もし完成したら報告したいと思いまする。
ひっそり動画とって編集して完成させればクラメン発狂まちがいな(ry

とりあえず
らぶさん・俺・せるさん・杏子・じっぽ・兄貴・みみさんetc...って感じかなー

でも最近youtubeってDL違法のなんたらかんたらとかよくわかんないから
曲入れとかできるか心配です(´;ω;`)

強いられているんだ!!!
最近ネクソンさんの公式サイトが重かったり回線がクソだったりして、
全然サドン楽しめませんでした(#゚Д゚)y-~~
最近ようやく安定し始めて、納得できるcwが出来る時がおおくなったわ
これとか↓
myAt7koBviXCWUG_1349199223.jpg
ほんとやっとクランに貢献できるようになったわあああああ
黒龍ちゃんもセーブ@2でマスターできるし

やっぱり回線って重要なんだね!

追記:サンボルは楽しい


