SAとほかのネトゲor出来事をカキコしたいと^ー^


プロフィール

ぴろっ3

Author:ぴろっ3
SAname:ロンリーぴろし3 サブ:黒龍の魂
階級:大佐6号棒  中尉6号棒
KD:56% 57%
所属クラン:Redemption
未定。



最新記事



カテゴリ



ゲームブログランキング

サドンアタックランキング



FC2カウンター

カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


おっふぉwww
Xkll1eODa_frg_I.jpg


久しぶりのラダーいったんですけど相手おっふぉWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

「G.up!?」さんたちでしたwww
まぁチートクランじゃなくてよかったよかった。
でも強かったですw

G36でこのKDでした。
やっぱG36最強だわwwww


相手側は「生放送なう」らしかったのですが。こっちのぼいすくんについて「こいつアビュ」的なことを生放送中言われてたっぽいです。
アビュはしてないですねwwまぁ彼は久々のSA(?)だったのでAIMが悪かったのでしょうw
まぁ彼にはこの悔しさをばねにSAを続けてもらいたいです(笑)

まぁいい経験になりました。


追記:自分でがんばって初めて動画作りました(本当は2回くらい編集してるけど)
   主に自分が所属している「Tri_Force」のクランメンバー紹介的なやつです
   詳しくは「せる日記」まで←
   http://seru0103.blog.fc2.com/←これです。
   動画どうやって貼り付けるかわかんねぇ・・・・
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

まとめtyaiました【おっふぉwww】

久しぶりのラダーいったんですけど相手おっふぉWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW「G.up!?」さんたちでしたwwwまぁチートクランじゃなくてよかったよかった。でも強かったですwG36でこのKDでした。...
[2012/05/11 23:19] まとめwoネタ速neo


