SAとほかのネトゲor出来事をカキコしたいと^ー^


プロフィール

ぴろっ3

Author:ぴろっ3
SAname:ロンリーぴろし3 サブ:黒龍の魂
階級:大佐6号棒  中尉6号棒
KD:56% 57%
所属クラン:Redemption
未定。



最新記事



カテゴリ



ゲームブログランキング

サドンアタックランキング



FC2カウンター

カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


愚痴です。
こんちわ。
今日、まじイラついたわぁ
zkクランに煽られたよーwwww
スクショとってないのが残念w
まぁとりま結果から↓
KJr0_1U_UM005cg.png
まぁ余裕勝ちだったんですけどねwww
相手煽ってきたんすよ
特に俺(18k7d)を^q^
みやっていうkzいるじゃん?(6k12d)
雑魚って言ってきたんだけどwwwwwwwwww
いやこれはさすがにイラってきたわ
それお前じゃね?ってなったわ
で一番いらついたのが
きえ(8k14d)っていうわけわからん奴が最後に「ぴろし雑魚すぎわろた」だってよwwww
じゃあ今度怠慢すっか?
ボッコボコにしてやるからよwwwwwwwwww
あーぁこれじゃあ名前そろえてる意味ないね!!
解散フラグたってますよこれwwwww
完全に負け犬の遠吠えだわ


すいませんね愚痴みたいになって。
熱くなりすぎwwwスルーでよくね?って思う人もいるでしょうねww
そこらへんはわかってます。
ただ印象的だったのと、ネタがなかったので書きましたWWWWWWWWWWWWWWWW
フヒヒサーセンwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

まとめtyaiました【愚痴です。】

こんちわ。今日、まじイラついたわぁzkクランに煽られたよーwwwwスクショとってないのが残念wまぁとりま結果から↓まぁ余裕勝ちだったんですけどねwww相手煽ってきたんす...
[2012/05/23 10:59] まとめwoネタ速neo


