SAとほかのネトゲor出来事をカキコしたいと^ー^


プロフィール

ぴろっ3

Author:ぴろっ3
SAname:ロンリーぴろし3 サブ:黒龍の魂
階級:大佐6号棒  中尉6号棒
KD:56% 57%
所属クラン:Redemption
未定。



最新記事



カテゴリ



ゲームブログランキング

サドンアタックランキング



FC2カウンター

カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





回線おわこん
大学の場所の影響で引越しとかいろいろ忙しくブログ書いてる暇ありませんでした←嘘(本当は忘れてた)

さて、まぁ石川県に引っ越すことになってSAやってるんですけど回線が安定しない
まじだるいっす^-^
当ててるのに死なねーwwwwwwwww
タブ開くといつもピングが赤いお(^ω^)
AK頭に5発くらいスポポポポーン当ててるのにしなねwwwwwwwww
なにこれwwwwwww
いやがらせか・・・・
石川県・・・・恐るべし!!

あと少し前からぼいすさんが大学受験のためしばらくSA引退するっぽいです。
階級追いつけるようにがんばるしね!!!←@60%くらいで大佐

ぼいすさんの他にも、にっ・・・天王寺君もしばらくやらないそうです。
親フラがないときはできるらしい。
勉強がんばれよwwwwwwwww
俺はキャンパスライフ堪能するからよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ってわけで今回はここまで。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


