SAとほかのネトゲor出来事をカキコしたいと^ー^


プロフィール

ぴろっ3

Author:ぴろっ3
SAname:ロンリーぴろし3 サブ:黒龍の魂
階級:大佐6号棒  中尉6号棒
KD:56% 57%
所属クラン:Redemption
未定。



最新記事



カテゴリ



ゲームブログランキング

サドンアタックランキング



FC2カウンター

カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





そういえば・・・・
そういえばRedmpのボイスくんがブログを始めました(1週間くらい前)
見てあげてください。
彼の廃人っぷりが見れます。
今日も更新されていると思うので是非見てください^ー^


BrackDragon
黒龍もライフスカウターリサイクルしまくってアップグレードしてMY武器
作りました^ー^
hoqABJmJk8dUmUz1363966082_1363966094.jpg
こっちの方がかっこいいですね・・・・
こっちにしておけばよかったわ^~

話は変わりますが
次の夏の大会もRedemptionで出る予定です。
SAOMTSpringの時はSRを持ってましたけど、次はARでいく感じです。
だからAR多めに持たないとなー
応援よろおん(ry


PIROSHI@@
SAけっこうアプデしましたね。
リサイクルが一番よかったわ^~
ライフスカウター50個以上はリサイクルしたったキガス
MY武器も作れるとかwwwww
ってことで作りました。
euXPG5ENfN7RHhb1363881210_1363881221.jpg

見えにくいですね・・・・
普通のTRGとかにも入れたいなー(願望)
運営さん頑張ってください

俺たちの春はおわた
更新遅れました。すいまそん。
3回戦負けました。
DRなんか大っ嫌いだ。
大会終わったらSAする気起きなかったんで他のゲームやるかー的な話になって
メイポ始めました。ちょーたのしいWWWWレベル上がる上がるWWWWラテールとは大違いですわこれ。
まぁ大会終わったんでSAはちょくちょく指令終わらす感じでいいかなーって思ってます。

誰かグリザイアの楽園ください。

ぼぼぼぼぼいす
cw無理。当たりません。
もう無理。(ヾノ・∀・`)

最近ぼいすくんの背中がやけに大きく感じたんですけど、ほんとに大きくなってました。
特に影が!!
R8d6TNd3AHxULBB1363274215_1363274223.jpg
なんていうの!もうね!この影が!この影がね!もうほんとにでかくね!!もうほんっとにね!!!
もう司令官だけのことはありますわ。
俺が教えることはもうありません。
つかネタがありません。
cw当たりません。
野良当たりません。
ななぱち当たりません。
大会までにスランポ抜けたいです。


